アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のテレビ紹介とか学校のパンフレットとか
嘘ばっかりで笑いますね笑笑

テレビ紹介で言ってることや写ってることなど嘘ばっかりです。
普通科の教室です。とか言ってのってるけど
普通科の授業の中に他の科の生徒がいたり
笑顔が可愛くなかったり、先生から見て気に入らない生徒は映らないようにしてありますね。
浴衣とか着物着れます。とか言ってたけど、これも先生や校長のお気に入りの生徒のみ。
寮あり。とか寮があるので遠くからかよえます!
ていっているけど、半分は、不登校生徒で
5人ぐらいしか寮に入れてません。
なので定員オーバーなので寮は入れません。

一般で受けたら、専願で受けた生徒と違う扱いをされます。
寮に入るのも一般生だからと拒否られるし。
なにかと一般で受けたでしょ?と言われますね笑

嘘ばっかりのテレビ紹介やパンフレットなどして
何が楽しいのでしょうか。

ほかの学校も公の場で言ってることは嘘ばっかりなんですか?笑笑

A 回答 (1件)

はい、この世の中は嘘ばかりです。


テレビやパンフレットに限らず、政治家が嘘つきなのですから、どうしようもありません。

公に出ていることは嘘ばかりなので、しっかりと自分をもっていきましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
嘘ばっかりの世の中嫌ですね笑
堂々と本当の事言った方が後々いいのにですね。w

ですね!
自分をしっかり持たなきゃ!

お礼日時:2018/10/05 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!