アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読つけて、しばらくしてから返信する男性の心理はなんでしょうか??回答よろしくお願いします!

A 回答 (9件)

・返信内容を考えている。


・すぐに返信できない状況である。
・即返信して、それに対する返信が来たら、また返信を求められるかもしれないから、落ちついてから返信してる。

男女問わず、こんなもんじゃない?
    • good
    • 2

間違えて既読つけちゃったときか、


返信の内容を考えてるか、興味ないかですね。
    • good
    • 1

心理というか、ヒマじゃなければ返せないだけ



いつもいつでも毎度の如く暇ではない
相手にだって都合がある
それだけです
    • good
    • 2

それ言われましたわ。



目前の相手を待たせてライン返さない。
片付いてから 返信してるだけ。
    • good
    • 1

他の人から着信があったり、用事があったのだと思います。


男性はあまり深く考えていないです。
    • good
    • 0

飯を食ってるかスマホ片手にクソでもしてるんでしょう。

    • good
    • 2

めんどくさいだけじゃない。

    • good
    • 1

相談者様の事を考えているのではないでしょうか。

    • good
    • 2

しばらく返答する内容を考えているのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A