アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩に
制服でコンドーム買うと、学校に通報される
って聞いたんですけど本当ですか?

A 回答 (6件)

大正時代のはなしですか?



爺ちゃん昭和22年生まれですが、高校の時に、先生より、やりたきゃコンドームをつけろ、絶対に妊娠させるな!と強く言い聞かされました。もし、学校に通報が行ったら、お褒めの言葉があるんじゃないですかね。

うちの下宿してる娘ちゃん、17歳で高校2年生。学校より非売品のコンドームの配給がありますけど。4個で1セットで5~6セットが勉強机の上に無動作に置かれてます。
    • good
    • 2

コンビニで買える時代なので それは嘘だと思いますよ

    • good
    • 0

通報処か


逮捕為れます。

通報で済めば簡単な
方です。
    • good
    • 1

そんなに心配ならアマゾンで買えばいい!

    • good
    • 0

無い無い。

でも意地悪な店員が個人的に通報、はあり得るかも。
    • good
    • 0

それはウソ 聞かれたら母親に頼まれたでいいじゃん まっ聞いてこないだろうけどね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A