プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。制服でコンドームって買えますか?

A 回答 (3件)

制服じゃ買えないだろう。

やっぱりお金でしか買えないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

制服で買おうとしてましたすみません(´・ω・`)

お礼日時:2021/09/10 22:33

いまどきの高校では学内で買えるものだと聞いていましたが、


売ってないんですか?ちゃんと確認しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学内で帰るの始めて聞きました!担任に確認してみますm(*_ _)m

お礼日時:2021/09/10 22:33

アダルトグッズとは違い、コンドームは購入者の年齢に法律的な規制はありません。


そのため未成年であっても、全国のドラッグストアやコンビニ等で購入することができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アダルトグッズではなかったんですね!ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2021/09/10 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています