アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の英検で上履き持参なのですが、学校に上履きを忘れてしまいました。スリッパ も家にないので、ニューバランスの靴を上履き代わりににしようと思っているのですが、大丈夫だと思いますか?

A 回答 (4件)

100円ショップで、スリッパを買う。


安っぽくて笑えるよ!
    • good
    • 0

浮きますよー。

えー、靴じゃん、とかヒソヒソされる。せめてサンダルとか、庭用のつっかけは無いの??コンビニで買ってく?
    • good
    • 2

まだ外で履いてないものなら役は果たせます


係員の目につく度に聞かれるでしょうがその時には「おろしたてです」とでも言えばOK
>明日の英検
どんな場かわかりませんが多くの学校から、とか一般人も参加、
ということならいろんな「上履き」があるので目立ちすらしないかもですね
    • good
    • 1

かなりの浮くでしょう。


明日なら今日中に買いに行きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています