プロが教えるわが家の防犯対策術!

今夜のボクシングを見て。

井上のワンラウンドKO勝ち❔

あれってダウンしてからカウント10って今は取らないんですか❔

詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

レフリーは倒れた選手の目が焦点が合っているのか確認しているのだと思います。

今回は両足揃えてダウンしたのでこれ以上相手の身体を考えて試合続行不可能と判断したのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、すごく分かりやすかったのであなたをベストアンサーにします。

お礼日時:2018/10/08 01:46

レフリーストップです。



本当ならば10カウントとるのですが、レフリーが10カウントとらなくても続行不可能と判断した場合にはそこで試合をストップします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど、レフェリーストップだったのですか❕

お礼日時:2018/10/08 00:20

両足揃って倒れたので、明らかに失神したから!?かなと思ってました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございます❗

お礼日時:2018/10/08 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!