都道府県穴埋めゲーム

最近ダイエットに凝ってて、カロリーブックを沢山かったんですが、どうしても難しい料理とか外食なんかのカロリーは載ってなかったりして、とても不便です。そういう普通じゃない(?)料理のカロリーがわかったりするサイトってないんでしょうか。望み薄な感じはしますが、似たようなページご存知でしたら教えてください!

A 回答 (3件)

下記のサイトに外食のカロリーが分かる本が紹介されています。


http://www.m-h.co.jp/wwave/good/good9911.htm

参考URLにも色々な役に立ちそうなリンク先の紹介があります。
参考になるかは分かりませんが。

参考URL:http://allabout.co.jp/ladies/diet/subject/msub_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速みさせてもらいました!すごく沢山の食品のカロリーが見れて大喜び!ランキングとか面白かったです。資料としては最高すねー!教えてくれてありがとうです!

お礼日時:2001/07/24 00:14

参考URLはレシピのページですが、材料別などでレシピを選ぶと、その料理のカロリーも出ています。



参考になりますか。

参考URL:http://www.bob-an.com/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださったページ、早速見させてもらいました。ありがとうです!すごい面白い所ですね~!見所満載って感じで、これから冒険にいきます。占いとか書いてあったし・・・なんだろう気になる!

お礼日時:2001/07/24 00:20

ここはカロリーには乏しいけれど


PCでカロリーチェックできるので楽しいですよ。
私も実行しています。無料ですしね。

参考URL:http://pub.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼送れてしまいました。紹介してくださったページみたんですけど、コンビニものとかあって便利ですね!ダイエット日記みたいなのとかあってかなり役に立ちそうです!ありがとうでした~(^0^)

お礼日時:2001/08/01 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!