プロが教えるわが家の防犯対策術!

 先日イギリスへ旅行して来たのですが数を考えて買ってきたハズのお土産が若干足りません。。。
 そこで英国直輸入の小物(小さなキーリングとかテディベアetc...)を売っているお店を知りたいのですが
 京都(できれば京都市で)どこかイィお店を知っている方がいらっしゃればお教え願えないでしょうか??

A 回答 (2件)

こんにちは。



こちらはどうですか?
http://www.hide-seek.jp/pc/pdiary.cgi?mode=all

また、ザ・ナショナル・トラストのギフトショップがありますが
阪急百貨店と提携しているようなので
四条河原町阪急でも扱っているかもしれません。
http://www.hankyu-dept.co.jp/ntegift/

また、旅行代理店にお土産カタログもあります。
http://www.shop-room.com/loli/gift/souvenir/
    • good
    • 0

お困りのようですが、わたしも京都在住じゃないので


わかりませんけど、お近くで手に入らないようでしたら
ネット検索してオンラインショッピングで手に入れるか
旅行会社から出ている『お土産カタログ』を利用する
しかないのでは?と思います。
あ、思い出したんですが『ソニープラザ』がお近くに
あるようでしたら、あそこは輸入雑貨や食品があるので
若干期待できそうですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!