プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者かどうか見分ける方法ってあるんですか?
また、既婚者の人が不倫をしようとした場合既婚である事は隠したりしますか?
最近、31歳の消防士の彼氏ができたのですが、本人は既婚でもバツイチでも彼女持ちでもないといっていたのですが前の彼に不倫相手にされたことが原因で今の彼の事も疑ってしまって…

A 回答 (20件中1~10件)

住民票取り寄せれば?

    • good
    • 0

家に遊び行って良い?と聞いて、いつまでも、うやむやにされて、なかなか家に入れてくれないようなら、別な女と同棲してるか、または、家庭持ちかもしれません。


あとは、休みの日でもなかなか会えないのも怪しいし、時間を気にしたり、お会計が割り勘とかも怪しい。
一説によると、消防士は結婚しない方が良い職業らしいです。
十分な見極めを。
    • good
    • 0

記念日を一緒に過ごして貰う様に言う


家に行きたい
車があれば、車内を荒探し
    • good
    • 0

経験から、言わせて貰えば


1人暮らしと偽わるなら
遊びに行ってもいい?との反応で
すぐにわかります。
もし 黒なら黙って離れましょう
責めたところで自分の価値が下がるだけです。
    • good
    • 1

昔消防士さんチームとよく遊んでた者です。


消防士さんと結婚っていーなって夢見てました!

消防士さんって体張る仕事だから、
結婚早いんですよね〜。
30超えて独身って確かに疑わしいですが。
勇者のようなお仕事をしてらっしゃるので、嘘はつかないんじゃないかなって思います。

前回の事を引きずってトラウマになってしまう気持ちもわからなくないですが、

そんな気持ちのまま恋愛してると、
彼じゃない他の人でも、ダメになっちゃいますよ。
気持ちを切り替えて前進あるのみ!前の彼を見返す意味も込めて幸せになってやりましょう♫
    • good
    • 0

既婚者を見分けるには・・



自宅に遊びに行けるか
行けないかです(笑)

男性が自宅に、招く
ことが出来ない・・
は、結婚しています。
    • good
    • 1

探偵に調査を依頼しましょう。

    • good
    • 0

家に入れてもらえばいいんじゃないですか

    • good
    • 2

前回の件で、トラウマになって、今の彼にも、騙されてるんじゃないかと思う気持ちわかります。

でも、彼が違うと言ってるのに、疑ってばかりだと、よくないですよね。
既婚者か、どうか、見極めるのは、やはり、家に行く事ですね。彼の家に行った事はありますか?なんだかんだ理由つけて、家に行かせてくれないのは、怪しいです。
もし、家にあげてくれないのであれば、とりあえず、家の場所、マンションなら部屋番号までは聞きましょう。そして、連絡なしで、近くまで来たから〜と言って行ってみて下さい。とにかく、既婚者かどうか知りたければ、彼の家を知る事です。
    • good
    • 0

全然信頼感がないんですね!そんな人とは別れたほうがいいんじゃないですか。

信用出来ない人とつきあうのはどうかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!