アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者かどうか見分ける方法ってあるんですか?
また、既婚者の人が不倫をしようとした場合既婚である事は隠したりしますか?
最近、31歳の消防士の彼氏ができたのですが、本人は既婚でもバツイチでも彼女持ちでもないといっていたのですが前の彼に不倫相手にされたことが原因で今の彼の事も疑ってしまって…

A 回答 (20件中11~20件)

そもそも不倫をする事自体が誠意のある人はしないでしょ。

奥さんに対しても愛人に対しても。
不倫をするって事は家庭を潰す前提だからね。
不倫相手にもし子供ができたとして責任はまずとりません。
認知はしてくれれば良い方ですが、まず認知よりも堕ろせ。ですね。
妊娠が産むにしろ堕すにしろ女性に身体的負担がかかっているなんて微塵も思ってませんからね。
だから既婚者は不倫の時、結婚している事を隠すか否かであれば
相手が知らなければ隠すでしょうし
知っていれば「離婚するから」ですね。
その部分だけを答えれば
    • 0

彼の家に遊びに行けばいい

• 1

胸元にキスマークつけてみれば?嫌がれば既婚や彼女がいるかもです。

あとは下の毛を剃らせてもらうとかね。
    • 0

相手の現住所を聞き出して、彼が勤務の日にその家を見れば分かるでしょう。

天気のイイヒなら洗濯物も干されているでしょうから。彼が既婚者なら、子どもさんはまだ小さいと思いますので洗濯物は毎日あるはずです。
    • 0

前の彼にダマされてトラウマになっているから、戸籍謄本を見せてと言う。

• 0

既婚男です。

今の彼との恋、心配で既婚者かどうか疑ってしまうようですが、既婚者かどうかは左手薬指の指輪が大体は既婚者かどうかを見破る目処となると思います。ただ、指輪をしてない男性もいますから彼が正直な性格の人でしたら辛い恋を過去にしていた事を打ち明けたら既婚者か彼女が他にいるかを打ち明けてくれると思います。既婚者だと隠して女性に近付くか?其を見破る方法は?は、既婚者や彼女のいる男性は時間をやたらと気にしたり、メールやLINEをまめにチェックしてたりすると思います。見破る方法はそう言った行為をされてたり仕事や友達からの電話と慌てて隠れて出たり突然帰ったり会えなくなる理由が毎回、仕事だと怪しいと思われた方がいいと思います。消防士さんですと多忙な仕事で今では遊んでるタイプもいるようですからその人の性格とあなたといる時にこそこそしていないかが、見破る1番の方法だと僕は思います。
    • 0

「消防士って かっこいい 今度、職場に会いに行っていい? 差し入れしたいわ」 反応を見る。

いいよ ならまぁ大丈夫
だめ 来るな なら まず消防士かどうかもあやしい   職場の人に会えば不倫かどうかもわかるでしょう
消防士なら 土日祝日でも出勤のときがあるからその日を狙っていけばいい
   家族がたまに来るのは歓迎ですよ 差し入れはクッキー詰め合わせがいいでしょう
    • 0

既婚者かどうかは、相手の家に行けば分かるかもしれません。

まったくのフリーと既婚では、相手の意識は雲泥の差でしょう。
既婚では最初から「不倫相手になってくれ」ですからね。
お互いが「遊び相手希望」という前提なら、「既婚」と言うかもしれませんが、普通は言わないですよ。

まあ、もしこの消防士の彼も既婚などなら、自分のどこかにスキがあると思った方が良いです。
    • 1

>既婚者かどうか見分ける方法ってあるんですか?

指輪をつけているかどうかしか無いです
つまりつけていなかったら無理です

>既婚者の人が不倫をしようとした場合既婚である事は隠したりしますか?
普通は隠すのでは?
俺、既婚なんだよねーっていきなり言うやつ頭おかしいでしょ
    • 1

疑ったらキリが無いよ 貴方の心情次第だと思いますよ!

• 0