プロが教えるわが家の防犯対策術!

Office2003で、WORDでもEXCELでもCNAと半角アルファベットを入力するとCANと表示しなおされます。他の文字だとそうはならないようなんです。どこかをセッティングし直せば正常な入力ができるのでしょうか。

A 回答 (2件)

画面上部にある「ツール」から「オートコレクト」をクリックし、


「入力中に自動修正する」のチェックをはずしてみてください。
Word、Excelともこれで回避できるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげで成功しました。

お礼日時:2004/11/09 22:37

#1の方の言われる通りオートコレクトでしょうね。


Office2003なら下記を参照してください。
http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/CH0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげで成功しました。

お礼日時:2004/11/09 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!