プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

今朝起きたとき、手がいつもの3倍も
膨らんでいるような感じがしました。

あくまでも「感じ」なので、実際膨れ上がって
いるわけではないのですが、いつもは
手を握ったり開いたり、動かしたりするときに
何にも感じないのですが、今日はなんだか
手が動かしにくいです。

指と指の間がいつもの3分の1しか空いて
ないような感じです。

タイピングのし過ぎや鉛筆の握りすぎ
、という程デスクワークをしているわけ
でもないし、重いものを持った記憶もないのに、
今朝の手はなんか変な感じがしました。


手のむくみ?というよりも手がだるいって
いう感じです。

 
病気でしょうか。

肩こりはひどいので、ビタミン剤を飲んでいますが、
その影響なのかも と思ったりもします。

A 回答 (2件)

はじめまして!


上記症状からですと腎・心・自律神経など、わりと広範囲に考えられますので総合病院で検査した方が良いと思われます。
参考までに・・・
    • good
    • 2

病院に行かれることをおすすめします。


症状がひどいように思いますので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!