プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東進の1000題テストをどうしてもサボりたいです。
東工大志望の東進生です。サボるための言い訳が思いつかないのでアイデア募集してます。

質問者からの補足コメント

  • 東進に入ったのが間違いとかいう人が出たので補足すると、
    僕は自習室確保のために入っただけで、基本は学校の授業と問題集で勉強してます。あと、入ったのはついこないだです。
    なので、東進信者とかではないです。

      補足日時:2018/10/12 22:03

A 回答 (4件)

そもそも東進に入ったのが間違いとか、東工大には入れないとか、そんな意見は全く気にしなくていいです。


本番で点数が取れれば合格なんですから。
この時期はそういう言葉に敏感になりますよね、でも大丈夫ですよ。
それで回答ですけど、どうしても嫌なら当日体調不良で連絡すればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましの言葉ありがとうございます<(_ _*)>
当日体調不良が今のところ1番良さそうですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/12 22:12

側に東進しか無いのですか、可哀相に。

東進からでは東工大へ入れません。充分な力があるなら東進へは行かないだろうし、東進のシステムでは東工大の入試を突破するテクニックは手に入りません。
東工大へ行きたいなら駿台のなるべく大きな校舎へ行くしかないのです。都内なら何が何でもお茶の水の本部校へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことは知ってるから、サボろうとしてるの。アホなんですか?二度と現れないでください。

お礼日時:2018/10/12 21:56

24時間睡眠学習

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにできたらいいですねー

お礼日時:2018/10/12 21:57

当日に病気になってしまったといえばとりあえずその場しのぎはできるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
でも、その場合だと事前に1000円払ってしまうことは避けられないですけど、他に選択しなかったらそうします。ありがとうございます

お礼日時:2018/10/12 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A