プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつ見たかさえ思い出せないんですけど、マンガかアニメ、もしかすると小説かもしれませんが
「たとえ首だけになっても、お前の喉を食いちぎって殺してやる」
といった感じのセリフが出てくる作品をご存知の方いませんか?
もののけ姫に出てきたような気もするんですが・・・他に出てきたような・・・
友達にも聞いたんですがいまいち出てこなくてちょっとイライラしてきます・・・。

よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

かずはじめ作品の「明稜帝 梧桐勢十郎」にあったような気がします。

今本が手元に無いのでちょっと確認が取れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー!!そうですそうです!勢十郎が言ったんですよね!
うわーすっきりしました!ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/09 20:12

ちょっと調べてみたのですが、「明稜帝梧桐勢十郎」では無いでしょうか?


「オレはたとえ首だけになっても、きさまの喉を喰いちぎって殺す」とかって言う台詞があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたそうでした!きさまの喉~でしたね!
ホントすっきりしました!
わざわざ調べていただいてありがとうございました!

お礼日時:2004/11/09 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!