アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オイルヒーターのコンセントプラグについて質問です


デロンギのオイルヒーターの差し込みプラグがバラバラに壊れてしまい修理できる物かと思ったのですが、コンセントソケットとヒーターに入る中間にサーモスタット?的な丸い器具を中継してます。これはなんという部品でしょうか?またどの様な働きをしますか?
分からず普通の15A125Vの平形プラグを買ってしまいました。壊れた物と同じ電力値ですが、丸い器具を介さず付けてしまいました。これはこのまま使うとまずいでしょうか?
どなたか分かる方がいましたら、教えていただくと助かります。長文失礼しました。

「オイルヒーターのコンセントプラグについて」の質問画像

A 回答 (1件)

デロンギ公式の情報がありました。

それは安全プラグと言うものだそうです。

https://goo.gl/w3HCpC

検索した感じ、メーカー修理扱いになるようで、単体での入手は難しいようです。ただ私なら正体がわかってるので、そうなった時点で普通のプラグにしちゃいますね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

わかりました!そのまま平形プラグで使ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/15 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!