プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人 明日電話しようね!
私 分かった!
~次の日~
好きな人 ごめん、部活で遅くなって電話できない
私 じゃー、また今度ね!
好きな人 スタンプ(了解)

それで、私が既読無視してしまいました。
1週間経ってあっちからも、来ないようだったら私から送ろうと思ってたんですがやっぱり送れません。
なんて言ってまた会話を続けるのが1番ですか?

A 回答 (2件)

大学生男です。


男目線から見てそれは別に既読スルーされたとは思わないと思いますよー!
スタンプだけで送られてきたら既読して会話終わるのはよくあることだと思うので、特に謝らなくても大丈夫だと思います。
送る内容は何でもいいかなと。日常あったこととか、共通の趣味があればその話題など…男からしたら女の子から連絡が来るだけで嬉しいと思います!
    • good
    • 1

私だったらですが


この前は本当にごめん!
〇〇くんとはまた前みたいに仲良くなりたい!絶対もう既読無視しないから!
っておくるかなぁー?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!