アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学に出す調査書のことなのですが、
私は2つのコースを併願するのですが、先生から調査書を受け取るときに、封筒には受けるコース名が記入されていて、こちらが第二希望でこちらが第一希望の封筒ねというふうに渡されたのですが、
調査書の中身は第一と第二で変わりませんか?
希望を入れ替えたいと思っているのですが…

A 回答 (4件)

教員です。



調査書自体は何処に提出するのも変わりません。また、変えてあれば、それこそ問題です。

ただ、添付されたものがある場合もあります。先生に聞く方が良いでしょう。
    • good
    • 1

中身は同じです。

私は二校三学部しか受けませんでしたが四通もらって一通開いて見ました。何の変哲もない出席日数が足りていることと、成績一覧しか載っていませんでした。
    • good
    • 0

はじめまして



調査書を複数の大学に提出するということはごく普通であり、内容はかわりません。
でも、どの高校でもそうであるかどうかまでは断言する自信はありませんので、一度先生に確認してください。
そのほうが、匿名の掲示板でお聞きになるよりも迅速、正確ですよ。

大学受験がんばってくださいね、応援しています!
    • good
    • 0

違う可能性があるので、先生に確認したほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!