アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と関わるのが怖いです
大きな声を出されたり怖い風貌の人を相手にすると手が震えたり声が震えたりします。
今は接客業をしてるのですがかなり辛いです。
工場で働きたいともおもったのですが手先が不器用で細かい作業が苦手です。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

接客業をしていて、そんな特性をお持ちだとは、すごいです!!



質問者さまは、人と関わることを克服されるために
がんばってお仕事をされているんだな と思いました!

恐いのは恐いで、OKを出すことにしてはいかがですか?

「うわー、恐いなぁ」
と小声でもいいし、心の中でもいいし、
思いっきり恐怖するんです。

それは、まるでジェットコースターに乘っているようなもの。

どんな恐い人がくるのか、
その恐い人を見ることができるのか、
目をそむけざるを得ないのか、

なんてこと、

恐いこと、それ自体を楽しんじゃえばいいんですよ。

だから、どうすればいいですか? というご質問に対しては、
「思いっきり恐がる」 が答えになります。
    • good
    • 0

世の中には、いろいろな仕事があるものです。



接客業や工場の作業以外にも、
郵便や宅配の仕分け、ネットビジネス、作家、画家、(風景や建築などの)写真家のような仕事もあります。

※いろいろと調べてみてください。
    • good
    • 0

工場でも簡単な仕事あります


倉庫作業でピッキングなどの仕分け作業なんかどうですか?
一人でやる仕事なんで
仕事慣れたら気は楽ですよ
    • good
    • 0

頑張れって!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!