プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服ダサいですか?

この上にMA1着てもおかしくないですか?

「この服ダサいですか? この上にMA1着て」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうごさました!

      補足日時:2018/10/20 14:42

A 回答 (3件)

ウォルマート?のロゴじゃないよね。



全体的には至ってシンプルなスウェットなので、着こなし、サイズ感次第ですね。
MA1と合わないことはないです。それも合わせ方次第です。

あなたがまだ学生なら、もっと存在感ある大きなプリントの方がそれだけで華があり扱い易いということもあるでしょうし、大人なら無地の方がむしろ扱い易いということもあります。そういう意味ならこのプリントはちょっと中途半端かもしれません。
    • good
    • 1

普通じゃないかな。

    • good
    • 1

とってもイカしていると思います。

おかしくないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!