プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日アルバイトの面接に行きました。
採用と言われました。
でもそれからもっと条件のいいアルバイトを
見つけてしまいました。

そっちの方に面接に行きたいです。
昨日行ったところどうしたらいいですかね?汗

A 回答 (4件)

そちらのほうで考えるのなら断るべきです。


休み明け月曜の朝にでも。

ただ、断り文句として条件の良いバイト先を見つけたなどと言わない事。
足元を見られ、引きとめれれる可能性があるので。
家庭の事情でという事にしましょう。
    • good
    • 0

第一希望のほうは、採用になるとは限りません。


決まったほうを辞退すると、両方失う可能性があります。
仮に両方採用になった場合、曜日分けで掛け持ちはできませんか。

掛け持ちができるなら、比較することもできます。
人間関係などは、入ってみないとわかりません。
気に入ったほうの曜日を増やし、そうでないほうを減らしていけばよいでしょう。

※基本的な考え方は、最初に決まったほうを優先させるべきです。
    • good
    • 2

断るしかないね。

    • good
    • 0

昨日の話なら、すぐにでもキャンセルをかけてみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!