アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通帳記入は過去から今までの言って銀行で出して貰う事は可能なんでしょうか?
履歴書書くには空白の平成17年の9月以降から今までの期間の履歴が必須なんですが…

質問者からの補足コメント

  • いつに給料が振り込まれたか履歴で以前働いていた会社にいつから入社していつ辞めたか分かると思いましたのでm(__)m
    あまりに期間が空きすぎていると無理だって事ですかね?

      補足日時:2018/10/21 09:43

A 回答 (6件)

通帳記帳ではなく取引履歴明細は有料で作成してくれるでしょう。

即日渡しは無理で数日以上の期間がかかりますよ。
もし厚生年金に加入していたのなら、年金記録の方が分かりやすいと思います。
    • good
    • 0

履歴書を書く為だけなら、


昨年の何月くらいわかるでしょうから、それ以前は
ザックリで良いと思いますよ。今年のは、源泉徴収票を
貰って新しい会社に提出するので、この会社に居たのが、
4年か5年かまでは、
新しい会社には、どーでもいい事だと思いますよ。
    • good
    • 0

通常は10年程度遡って記録を出せます。


ただし給与振込は「給与」、「キュウリョウ」等の記載だからどこらかは判りません。

記録は残っているはずだが裁判所の命令でも無ければ開示は無理でしょう。
    • good
    • 0

有料でも一定期間以上(2年程度)は無理です。


銀行の通帳、給与明細、源泉徴収票とかは永久保存で
身を守るしかないです。
(社会保険事務所の記録なんてめちゃくたですし、
それを示しても、間違いないの一点張りですから)
    • good
    • 0

過去の通帳記入は可能です。


通帳に余白が多い場合は、
ATMでも可能ですし、引継ぎの通帳の場合も最近では新しい通帳記入をATMでもしてくれます。
ただ…質問文を読み、履歴書を書くのと通帳の結びつきが
わかりません。
面接先から見せて欲しいと
言われたのですか?
    • good
    • 0

銀行で発行してもらうのですが


銀行によって遡れる期間も、手数料もかわります。
たとえばSMBC
https://qa.smbc.co.jp/faq/show/1468
対象の銀行へお問合せ下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!