dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬は強風な日が多いですが、洗車はどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

> 汚れ凄くないです?


汚れたって、いいじゃないの。
  
ま、余りひどくなって見かねたらコイン洗車!
水をザァーとかけて、それだけ。
一切拭き取らない。
    • good
    • 1

とりあえず砂だけ、粘土クリーナーでマメにとる。

    • good
    • 0

真冬でも真夏と同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

強風だと傷つきませんか?

お礼日時:2018/10/21 07:09

寒いから、春まで洗車はしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚れ凄くないです?

お礼日時:2018/10/21 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!