プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイトレールの代わりにサンポールで洗車しても問題ないですか? ハイトレールとサンポールの中身はたいして変わらないと聞いたので・・・

A 回答 (4件)

ハイトレールの用法についてご存知であれば代用できます。

    • good
    • 29

業務用のハイトレールと同様の使用方法なら使えますよ。

    • good
    • 12

塗装が溶けたり、皺くちゃ、ザラザラになってもいいんだったらサンポールで洗ってもいいよ

    • good
    • 3

>サンポールで洗車しても問題ないですか

「ハイトレール」の回答画像1
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!