アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浴室の引き戸の溝を掃除しようと戸を上げたら……。
浴室内は、まあまあキレイにしているつもりでしたが、外側がこんなになっていたなんて。

色々調べましたが、結局サンポールですかね。

「サンポールで良いんでしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

此処までになると簡単に落ちません。


サンポールは酸が強すぎます
クエン酸で軟らかくしてヘラで落とすしかないです。
多少はアルミに影響は有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カビハイターで柔らかくして落としました。

お礼日時:2022/06/04 11:53

アルミでしょ。

駄目に決まっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カビハイターでやりました

お礼日時:2022/06/04 11:54

陶器でなさそうなので、


やめた方がよさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カビハイターでやりました

お礼日時:2022/06/04 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!