プロが教えるわが家の防犯対策術!

車はウィッシュ、屋根にはキャリアが付いています。スキーのアタッチメントは外してますが、2本のポールは付いたままです。洗車機にかけたいのですが、ブラシの洗車機は出来ませんか?ノンブラシならどうですか?

A 回答 (4件)

洗車機によって、「キャリア、行燈、コーナーポール」などの有無を


指定出来るタイプがあります。
操作パネルのそれらの表示(スイッチ)があれば出来ます。
    • good
    • 11

どのような洗車機でも、キャリアが着いた部分の洗車は出来ません。



よって、屋根を洗わないという選択が出来る洗車機なら通せると言うことになります。
    • good
    • 5

操作メニューに「キャリヤやタクシー灯がついていますか?」というのがあればそれを選択しておけばルーフ部分では上部のブラシの回転が止まるはずです。



ノンブラシならまったく問題ないでしょう。
    • good
    • 1

上面の停止を設定できる洗車機だったら可能です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています