プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗車後、水気の拭き取りは必要ですか。

A 回答 (3件)

拭き取りはした方が洗車も綺麗に仕上がります。



ドアモールから下は水滴が多く溜まりますので、直ぐに高速道路にのります。
PAに着くと足回りはほぼ水滴が飛んでいるので素早く仕上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、手間がはぶけます。

お礼日時:2005/07/04 20:45

出来ればやった方がいいです。


乾いた後が多少シミっぽくなります。
また水滴がレンズのようになって塗装を痛めると言う意あるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 20:44

ほっとくとシミになりますよ。


特にこれからの陽射しの強い季節は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!