プロが教えるわが家の防犯対策術!

異星人は地球に来ていると思いますか?NASAやJAXAは完全否定ですよね?赤外線望遠鏡やハッブル
ケプラーと駆使しても見つけられないと否定してますが、UFOに拉致された証言はどう言う事なんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

その証言の検証報告書を読まないことは推測すらしようがないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好奇心を煽ってお金儲けする人が居るみたいです たった今教えてもらいました

お礼日時:2018/10/21 13:33

NASAなどが否定するのは


自分達の領域においては発見できない、
と言っているのであって
頭から完全否定しているわけではないでしょ。

すぐに「YESかNOかはっきりしろ」みたいな議論にして
そこで答えられないと「隠している」とか騒ぐ。
そんなだから、
まともな機関が、まともに取り合わなくなってしまった。

それだけの事です。

まずは、UFO関連で商売しているような連中を
皆殺しにして
「オカネの絡まない純粋な科学的問題」
にしたら、
もっともっと探求されると思いますよ。

なんでもそうですが
カネが絡むと、
見えるのものも見えなくなるように
人間はなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました 世の中はそう言う仕組みなんですね!ありがとうございました

お礼日時:2018/10/21 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!