アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒトが火星に着いたとして、地球との交信は片道平均約13分かかります、だからNASAの宇宙センターとかヒューストンとか(?)いっしょに火星に送ったらどーですか?笑笑。

A 回答 (3件)

火星にも基地を作るのはいいけど、地球の基地がなくなったら、行けなくなってしまう…


宇宙飛行士さん達、行ったっきりにするの…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

「NASAの宇宙センターとかヒューストンとか(?)いっしょに火星に送ったらどーですか」で何を問うているのかがさっぱりわからない.



「NASAの宇宙センターとかヒューストンとか(?)いっしょに火星に送った」としても「地球との交信は片道平均約13分かかります」という事実が変わるとは私には全く思えないのだが.
    • good
    • 0

(´・ω・`) 別に13分かかってもかまわないじゃない。



質問者さんはLINEの返事は10秒以内でないと納得できないせっかちな人なんだろうと思いますが、
普通の人はそのくらい待てる。

・・・余談・・・

質問者さんの中二病はあとどのくらい続くんでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!