アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異星人は地球に来ていると思いますか?NASAやJAXAは完全否定ですよね?赤外線望遠鏡やハッブル
ケプラーと駆使しても見つけられないと否定してますが、UFOに拉致された証言はどう言う事なんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

地球に様々な生物がすむという面で、太古に神を称する宇宙人が来て遺伝子工学・分子生物学を駆使して万物創造に関与した説はあるし、UFO=宇宙船説もあるでしょう。


ただ、北朝鮮の工作船=UFO、工作員=宇宙人に結んで、拉致のいくつかは北朝鮮介入説も視野に入れてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

その後どうなったかって?・・・ふふベストアンサーにしてくれたら教えてあげる。


ってそしたらもう回答できないね。
答えはね、見つけられなかった、です。
    • good
    • 0

いると思いますが,異星人が地球を訪れた時,地球にはまだ人類が出現していなかった時の確率の方が大きいようです。


宇宙の歴史130憶年という途方もない時間の中では,高度文明をもつ生命体が存在する期間はほんの一瞬であるので,それが双方の惑星においてそういった生命体がほぼ同時期に存在する確率は,もはや奇跡の確率のようです。
.
高度文明をもった異星人なら,こういうこともお見通しで,地球に来た証拠を残していったはず。そう考え証拠探しの研究が行われたことがありました。
地球人が何千年かあとでも,そこそこに文明が発達すれば容易に気づいてくれる証拠はなにか,それはゲノムに違いないということになりました。
.
異星人が地球を訪問した時,微生物しかいなかったかもしれませんが,そのゲノムに暗号としてメッセージを忍ばせておけば,微生物が深化してやがて人類となるまで,ゲノムならずっと継続して引き継いでくれるはず。
こうしてゲノムから暗号探しの研究が行われたことがありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても興味がある話しです!
天の川銀河の端から端まででも凄い距離ですよね
その後どうなったのかな〜

お礼日時:2018/11/02 18:07

人間の証言は全くあてになりません。

暗示をかけるのはバカバカしいほど簡単だからです。既に第二次大戦でスパイ戦に使われたことはグレアムグリーンの「恐怖省」に書かれています。
最近昔流行ったカトルミューテュレーションが消えて無くなりましたね。残存物に髪の毛一本混ざっていたら地球人のイタズラだと分ってしまうからです。
私は異星人は今その辺を歩いていると思います。残念ながら異星人と地球人を区別する手段はありませんし、異星人が空を飛んでやって来るという根拠もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星々の間が余りにも遠いって思ってるのは地球人だけ?かもですね 自分は地球人がこの距離を埋めるにはテレパシー ネイチャリングしか無いと思ってます その能力がある人が異星人を感じ取れば居ると思ってます ヒラリーが大統領になったら異星人の情報を開示すると公約して落選したとも思ってます 開示されては困る事があるんだろうと思ってます ロシアの介入が有ったらしいですがロシアも全て知ってると思ってます

お礼日時:2018/10/28 18:19

>不思議な事ばかりですね


というのは
>「土星の輪の中を周回する10mの正八面体」「水星の北極に埋められた正方形のプレート」「カリストの氷原に長い影を落とすブイのような形のもの」「地球-月のラグランジュポイント4にある淡いガスの塊」「カーパーベルトの中を漂う全長40kmのシリンダー状の物体」「小惑星帯の中に1cm角の立方体が100万個が直径10kmにわたり散乱していること」
ですか?
野尻抱介の「沈黙のフライバイ」という本を読みましょう。 あなたの考えも少しは変わるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直ちんぷんかんぷんだったので明日早速書店に行って来ます
秋の夜長のせいかもですが、宇宙に対して物凄く知りたいでし

お礼日時:2018/10/23 19:19

「来ていない」という証拠もないですけど、「来ている」という証拠もありません。

 
私は「証拠もないのに来ていると断言する」ほど 非論理的でもないし、「来ている証拠がないから来ていないと断言する教条主義」でもないです。

ハッブルやケプラーは宇宙のごくごく狭い範囲しか映らないので、それで見つからなかったからと言っていないとは断言していませんよ。「NASAやJAXAは完全否定ですよね」と言ってますがそれは「見つかっていない」ということであって 居る/居ない ではないですよ。(それが科学的なものの見方です)

>UFOに拉致された証言
妄想なのか嘘つきなのかわかりませんがほかの証拠がないのでは信用はできません。
逆に聞きたいのですが、あなたが「この人が犯人です」という 証言だけ で犯人として捕まえられて実刑判決が出たらあなたはどう思いますか? 「そんな無茶な」と思うでしょ。 それと一緒ですよ。

たとえば「土星の輪の中を周回する10mの正八面体」「水星の北極に埋められた正方形のプレート」「カリストの氷原に長い影を落とすブイのような形のもの」「地球-月のラグランジュポイント4にある淡いガスの塊」「カーパーベルトの中を漂う全長40kmのシリンダー状の物体」「小惑星帯の中に1cm角の立方体が100万個が直径10kmにわたり散乱していること」をどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議な事ばかりですね
人間は知らなくても今の生活に不自由は無いと思います
働いてお金もらい消費して一生終える人生が余りにも早いと思います
宇宙の広大さと時間の概念がない世界に憧れてます

お礼日時:2018/10/23 17:39

地球人以外の人はいません。

地球以外の惑星から地球に来るには、人間は生きていられません。何万年も何億年もそれ以上長い時間がかかります。
それに、環境がまるで違う惑星では、生きていくのが不可能です。地球人が月に行くこともできず、生活していくことができないのと同じようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静に考えるといない方が高い確率ですかね?
いずれアンドロメダ銀河に天の川銀河は吸収されるらしいですが その前に太陽の超新星爆発で地球は無くなる?

お礼日時:2018/10/23 17:44

古代宇宙飛行士説によると、太古の昔から地球外知的生命体は地球を訪れていると言う事で有り、人間は異種交配やDNA操作に


よって作られたと言う事を言って居る人達も居る様ですよ。
猿人から進化して原人になり、そこから人へと進化したと考えるには辻褄が合わない部分があるらしいですし。
ギリシャ神話の神々も地球外知的生命体の事では無いのかなどと言う説もありますしね。

> NASAやJAXAは完全否定ですよね?

それは否定しますよ。
肯定できるとかそれに近い状態になる材料がありませんからね。
仮定を起てても実証する術の糸口さえ無ければ否定するしか無いでしょう。
地球外の人工的な信号を受信できないかと色々観測はしていますが、未だに疑いのある信号はキャッチ出来ても居ないですし。
WOWシグナルは今では懐疑的ですしね。

> UFOに拉致された証言はどう言う事なんでしょうか?

信憑性が高いような証言もありますが、だからと言って事実と認定出来る要素が薄すぎます。
夢や妄想などを現実と誤認しているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も古代宇宙人説観ました
全てこじ付けとは思えないと思ってます
月の裏側とか空洞で宇宙船説とか
大気圏の向こうはもう宇宙
スタートレックのファーストコンタクトみたいな事起きたらいいです

お礼日時:2018/10/21 16:28

証言だけではねぇ、、、


人は嘘をつけるし勘違いや思い込み
心の病とかあるからなんともね

秘密裏に来てるかもしれないけど
それは悪魔の証明ですしおすし

今の文明が宇宙人にいきなりもたらされたものではない
様々な人の努力によって科学が発展してるのを
皮膚感覚で理解したら宇宙人来訪説を忘れてましたね

SFとして楽しむのは勿論良いことですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SF大好きです FAX始めて使った時は感動しました それから数十年で自動運転とか、進歩が早すぎると思います
全て人類知能だけで開発設計されたんですかね?

お礼日時:2018/10/22 17:31

異星人が地球に来ているとすると、



わざわざこんな遠くまで、なんのために来ているか?
そんなすごい技術力があるなら、攻撃を受ける心配もないのに、なんで姿を隠しているか?

って、疑問がわきます。
まあ、異星人に比べたら猿みたいなもんだから、考えが及ばないのかも知れませんが…
人間が野生の猿を観察しようとしたら、カモフラージュテントで身を隠すが、そんなところなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから先、何百年もこの手の話題は続くと思います

お礼日時:2018/10/21 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!