プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性は女性からアプローチされたら女性に旦那が居るのにとまず旦那の事を考えてますか?自分の事の次に、
女性にはどうやって断りますか?
態度、行動しますか?

A 回答 (4件)

自分の妻のことを考え、相手の旦那の事を考えます。


笑顔で、僕は妻を愛しているので、と答え、その後、何事もなかったように振舞います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/10/26 09:59

shut0325です。


あなたの行動についてどう思うか? については 想いを伝える分にはいいのではと思います。同じくして相手は相手の考えで行動します。
謝罪メールについては、私から見るとそれを口実に繋がりを持とうとしているようにしか見えません。それは謝罪とは言いません。

その男性がどう思い、どう行動するかは先に書いたようにわかりませんし、推察してもなんの意味もありません。

それにわかったとしてどうするのでしょうか?

参考までに私の経験談を。
というか一年前から現在も趣味のサークルで一緒になる独身女性から付きまとわれてます。初対面の第一声が「独身ですか」という人です。
怖いの一言です。爆弾にしか見えません。
自分が既婚者だから、妻や下底が一番だから ということじゃなく、既婚者と知ってなお付きまとってくるその感覚が怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々有難う御座いました。参考に成りました。

お礼日時:2018/10/25 23:58

アプローチってどんなものですかね?


連絡先聞いてきたり、二人での食事や飲みに誘うとか、、そういうの?

それがアプローチというなら、既婚女性からだけでなく、独身女性からもありますが、アプローチという認識をもたないです。旦那がどうとか彼氏がどうとかは特に考えませんね。


>女性にはどうやって断りますか?
連絡先を聞かれた際に断る場合は「教えられません。」といいます。
食事やら飲みなどは「いや、いいです(いきません)」といいます。

ところで、質問中に独身女性を想定していない事、既婚男性が妻のことを考えないのかどうかがないのは何故なんですか? 

あなたがその既婚女性なんですかね。知り合いの既婚男性にアプローチしたいけどどう思われるか、、とか考えて質問したという設定。

もしそうなら、相手男性の妻のことが見えないからそういう行動に出ようと思えるのかと興味があったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。私は既婚者です。アプローチとは切ない想いを伝えました。男性は一切連絡、行動拒否です。とても家族思いの真面目な人です。男性は私には話し掛けて来ません。目線も合わせません。想いを伝えた時だけ微笑んでいましたが数日だけです。また以前の行動をします。私もやはり既婚男性に想いを伝えた事を非常識だった事謝罪しました。メールでです。男性は私を避けますか?嫌いに成りますか?どう思いますか?

お礼日時:2018/10/25 19:34

その既婚男性の性格によるでしょう。


機会さえあれば浮気する気満々なら「渡りに船」ですが、真面目な人なら「はあ?何考えてんの?」でしかないでしょう。
そしてその既婚男性がどっちなのかは、見ただけじゃわからない。
それがわからないから、あなたはここで質問しているかもしれませんが、答えられる人なんていないと思います。
どっちにしてもトラブルにしかならないと思いますから、そんなことは考えない方が良いと思いますよ。

まあ、アプローチだけなら真面目な人であっても「適当に受け流す」だろうと思います。
具体的にお付き合いするのではなく、普段のやり取りが良い感じに行くことでワクワクするまでに留めるのが一番ではないでしょうか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!