プロが教えるわが家の防犯対策術!

花園ラグビー場は京都の花園高校のものですか?

A 回答 (5件)

ラグビー専用の主な競技場



月寒ラグビー場:札幌市
釜石鵜住居復興スタジアム:釜石市
熊谷ラグビー場:埼玉県
秩父宮ラグビー場:国立(日本スポーツ振興センター)
三ッ沢公園競技場:横浜市
瑞穂ラグビー場:名古屋市
花園ラグビー場(第一、第二グラウンド):近鉄→東大阪市
花園ラグビー場(第三グラウンド):東大阪市
天理親里ラグビー場:宗教法人天理教
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくださって、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/27 16:21

本当は知ってるんでしょ?

    • good
    • 0

いいえ。


もともとは近畿日本鉄道のものでしたが2015年から東大阪市に所有権を譲り「東大阪市花園ラグビー場」となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。花園と言うと、京都に思ってしまいます。

お礼日時:2018/10/27 16:19
    • good
    • 0

いいえ。

東大阪市になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!