アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に住んでいます。ラグビーをやっている方にお聞きしたいのですがポイント式のスパイクってどこで買ってますか?

A 回答 (2件)

mizuno製でいいなら


添付のURLのお店で 電話で確認したら?

参考URL:http://www.mizuno.co.jp/shop/search.php?fkncd=13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。電話してみます。

お礼日時:2013/12/14 22:13

学生の頃は神保町にあったユハラスポーツの二階で購入していましたが、無くなっちゃいました。



今年、従姉妹の孫に高校入学祝いのスパイクを買ったのは、代々木にあるスズキスポーツのお店です。スズキの製品を扱っている他のお店のリストもあります。
http://www.suzukirugby.com/shop_list/index.html

私は神奈川に引っ越してからはB&D桜木町、横浜駅のバギオスポーツ(消滅)、藤沢の関水スポーツなどで購入していました。
毎年、夏の菅平に出張ショップが出ます(他のメーカーやショップも出店する)、合宿で壊れて急遽購入したこともあります。

B&Dでラグビーのバナーがあるところなら、扱いがあるはず。バックスだったら、投げ売りしているサッカー用スパイクでもいいと思うけど
http://www.bnd.co.jp/shop/#Tokyo

他に店頭で扱っているところと言うと

神保町でラグビー扱っているのはエスポートミズノとヴィクトリアワードローブくらい
http://www.mizuno.co.jp/s-port/
http://sportsxproject.jp/x-shop/shop-detail?bran …

私は言ったこと無いけど、トリコロール
http://www.tricolor-rugby.com/contents/shop.html

渋谷にセプターのショップがあります。都内だとスズキと並ぶラグビーメーカー直営(昔は新宿にありました)
http://sceptre-shibuya.jp/info/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。以外にありますね。行ってみます。

お礼日時:2013/12/14 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!