プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4人それぞれの歯を評価してください。
どの口、歯が1番好きですか?
・歯並び
・歯の色、形
・清潔感
の観点から評価をお願いします。

「4人それぞれの歯を評価してください。 ど」の質問画像

A 回答 (26件中11~20件)

そうなりますよね苦笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の鼻が好きなんですか?

お礼日時:2018/11/02 19:32

そうですね。

ましてやテカリ鼻好きってなかなかいないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テカってない鼻の方がいいな笑

お礼日時:2018/11/02 19:29

まぁ、触りたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔の印象を決める重要な要素ではあるけど、鼻が好きとか思ったことはないなー。色々なフェチがありますね。

お礼日時:2018/11/02 19:27

形(高さも)とテカリですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想の鼻があったらどうしたいですか?

お礼日時:2018/11/02 19:19

この画像でなら上二つですね。

左下は不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻の何が好きなんですか?

お礼日時:2018/11/02 19:05

口はあまり興味ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな鼻がすきですか?

お礼日時:2018/11/02 18:38

僕の専門(フェチ?)は鼻ですけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口はどうですか?

お礼日時:2018/11/02 16:56

ごめんなさい、歯フェチと口フェチって言いたかったところ誤字しました。


画像で見た感じではそれが1番でしたんで。
    • good
    • 0

鼻フェチとか口フェチでは無いからわからないです泣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも右下を選んだのは見る目ありますね

お礼日時:2018/11/02 00:03

たしかに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭い順だと 左上>右上>右下>左下です

お礼日時:2018/11/01 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!