アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4人それぞれの歯を評価してください。
どの口、歯が1番好きですか?
・歯並び
・歯の色、形
・清潔感
の観点から評価をお願いします。

「4人それぞれの歯を評価してください。 ど」の質問画像

A 回答 (26件中1~10件)

鼻ではなく歯ですね。

左は無いとして右は前歯の差で右下ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左は無い理由はどうしてでしょうか?

お礼日時:2018/11/01 02:52

左は歯が黄色く感じます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左側2人ともですか?

お礼日時:2018/11/01 10:46

そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番臭そうなのはどれですか?

お礼日時:2018/11/01 22:25

1番臭そうなのは左下ですね。

(これ雰囲気も影響しますよ……)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左下ってそんなに不潔に見えますかね?

お礼日時:2018/11/01 22:42

なんとなくですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ただこの中で実際1番臭いのは左上ですw

お礼日時:2018/11/01 23:42

それは見た目ではわからないですね……w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よーく見ると1番汚れてるのも左上ですよ?

お礼日時:2018/11/01 23:46

たしかに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭い順だと 左上>右上>右下>左下です

お礼日時:2018/11/01 23:50

鼻フェチとか口フェチでは無いからわからないです泣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも右下を選んだのは見る目ありますね

お礼日時:2018/11/02 00:03

ごめんなさい、歯フェチと口フェチって言いたかったところ誤字しました。


画像で見た感じではそれが1番でしたんで。
    • good
    • 0

僕の専門(フェチ?)は鼻ですけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口はどうですか?

お礼日時:2018/11/02 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!