プロが教えるわが家の防犯対策術!

XJAPAN、特に yoshikiさんて暗黙の了解だと思いますが闇将軍ですよね?共感してくれる人いますか?

A 回答 (3件)

yoshikiさんって、凄くオーラを感じますよ。

男の色気もあって。
素敵だと思います。
    • good
    • 0

マイナーな分際でメジャーだと大きな勘違いしている者だと思います。

    • good
    • 0

今さらのように思い起こすのは、やっぱりhideって、闇将軍に殺されたんだろうなぁって。

闇深いもんなぁ。

共感します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yoshiki?

お礼日時:2018/10/27 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!