プロが教えるわが家の防犯対策術!

この空き家いくらくらいが相場ですか?

坪4万円 3LDK(一部屋7畳)一戸建て 平屋 木造 築40年 地方の田舎 周囲は山や田んぼばかり 建物㊗️㊗️に痛みや損傷あり

A 回答 (3件)

>地方の田舎 周囲は山や田んぼばかり



ならば、0円でしょう。



おまけに、

>木造 築40年 建物㊗️㊗️に痛みや損傷あり

なら解体費用が発生する。解体費用を考慮すると、0円どころかマイナスになると思うよ。
    • good
    • 1

環境と建物の状態次第。


古民家再生で、民宿や蕎麦屋でも遣れば、採算が取れそうだと買い手が現れるかも知れないし、そうでなきゃ買い手が付かず、タダでも欲しがる人は居ない。
そう言う事。
    • good
    • 0

痛みや損傷あり」←傷んでる場合 物件の価値が上がる時と下がる時があります・・



平地に した方が地価が高くなる場合もあるのです・・

なので  坪4万円 が 妥当か 上がるか 下がるか?・・なので 此処で聞くよりも あなたの地域の測量士に聞いた方がイイ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!