アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月1日は「スーパーカーの日」。スーパーカーと言えばどの車ですか?
(「パフォーマンス、スタイル、エモーションの3つにおいてNo.1である」との語呂にちなんで、全日本スーパーカー連絡会が記念日に制定)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (38件中1~10件)

スーパーカーといえば少年ジャンプの漫画、サーキットの狼で一躍有名になったポルシェカレラや

ターボです。

ランボルギニーミウラ。

フェラーリーも良いですね。
    • 0

ジャガーEタイプ

スーパーカーの原点といえばこれでしょう。
    • 0

ポルシェが好きです。

「11月1日は「スーパーカーの日」。スーパ」の回答画像36
    • 0

色々あるけど、「カウンタック」

スーパーカーの明確な定義がない以上、これを元祖にしたい。
実際、ボディスタイルをシルエットクイズにしたら、ランボルギーニのモデルすべてが「カウンタック」に見えてしまう。すべてがこの車から派生していることは間違いない。
    • 0

日産の「Nissan GT-R50 by Italdesign」です。

価格も一億円超えと桁違いのスーパーカーだと思います。この値段はもう車の枠を超えていますね!
    • 0

童夢零 今でも市販して欲しい。

• 0

日産ジューク

• 0

コストパフォーマンス無視。

デザインがイモーショナルなら、(フェラーリ250GTO)が最高です。\(^^))/
    • 0

車に詳しくないので、我が愛車がスーパーカーということでw先代の愛車はそこら中ボコボコになってて、最後はおじいちゃんの運転する軽トラにぶつけられ、廃車に、、( ;∀;)私をたくさん守ってくれました。

免許後初の愛車なので、思い入れも一番ありました(涙)
    • 1

日本のパトカー、消防車、救急車は、本当にスーパーカーですよね~♪ヽ(´▽`)/

• 1
1  2  3  4 次の回答→