プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTSの日本での握手会のことですが、どんな感じなのでしょうか。韓国語で話しかけないといけないのですか?そして、韓国語でメンバーが返事とか、話しかけてくれるのですか?あと、なにかもっていったほうがいいものはあるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

簡単な日本語で短い言葉なら分かると思いますし喜ぶと思います!


わたしはBTSにはきょうみはないのですが、押しのBTOBのイベントに行きたいですw
    • good
    • 0

手が腐るぞ。

    • good
    • 1

原爆少年団は、来年からは日本でも欧米でも活動できなくなったから好きにすれば?


朝鮮人の感覚で世界を舐めすぎたんだよ。
「BTSの日本での握手会のことですが、どん」の回答画像9
    • good
    • 2

ヘブライ語


プレゼントカギ十字
    • good
    • 1

私も原子爆弾好きです!を韓国語で言ったらハグしてくれんじゃない?

    • good
    • 2

今はファンだというだけで非難されますから、くれぐれも身の安全に気をつけて下さい

    • good
    • 0

キノコ雲万歳防弾少年団Tシャツ!

    • good
    • 2

キノコとか,Bomかな。

    • good
    • 1

自分の名前を韓国語でかいて、名札をぶらさげている方とかいますよ!


そのおかげで、名前読んでくれるときもあります。

ですが、握手会といっても一瞬なので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/08 17:48

防弾少年団は、広島や長崎の原爆のTシャツに、万歳‼️歓喜!しているTシャツを着ていた。


他にも慰安婦とか反日的発言ばかりです。
片言の日本語は分かりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?w

お礼日時:2018/11/07 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!