プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高確率で洗面所が綺麗なんですが、洗面所綺麗じゃないとテレビ出せないんですか?
うちの洗面所じゃ落選?

「おかあさんといっしょ はみがきじょうずか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 汚れてないから綺麗とかじゃなく作りがいかにも新築か今時の洗面所で家も団地みたいな部屋とか絶対出てこない

      補足日時:2018/11/07 11:34

A 回答 (3件)

どちらかと言うと「応募する側」の心理の問題なんじゃないですかね。


全国区で放送されるのにこんな洗面所じゃ恥ずかしい、団地みたいな部屋とか絶対出て来ない
のにウチの洗面所なんて出たら悪目立ちしそう、という風に思ってしまったら、応募するのに
二の足を踏んでしまうでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

応募してる人ってある意味自慢ですね
うち古いんで見てて不快になります笑

お礼日時:2018/11/07 13:36

汚くはないけど、なんか寂しい



古い洗面所でも、明るく
お洒落にしてあると
磨きにいくの楽しくなるんじゃない

テレビ出たいのかしら?
可愛い感じにしてみては?

綺麗にはがせる壁紙とか
配水管隠すとか
    • good
    • 0

そりゃあ映すようにきれいにしているだろうし


汚い家の人がわざわざ投稿しようと思わないのでは

うちの家はテレビに出せるようなものじゃない...って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!