アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキー場(ホテル)をさがしています。条件は、
(1)スキー場が目の前
(2)キッズパークがある
(3)ホテルに温水プールがある
宜しく、お願いします。

A 回答 (6件)

ありとあらゆる全国のスキー場に出掛けていますが


ご家族でお出掛けなら
タングラムスキーサーカス(斑尾)をお勧めします。
3つとも条件を満たしていますし
ホテルも質感がとても良くお食事もおいしいです。

参考URL:http://www.tangram.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。これから、計画を立てますので、参考にさせていただきます。また、ほかの情報があれば、お願いします。

お礼日時:2004/11/14 16:59

#5です。

URLを入れるのを忘れてました。

参考URL:http://www.appi.co.jp/
    • good
    • 0

岩手県のAPPI(あっぴ)高原スキー場はいかがでしょうか。


(1)~(3)まですべてOKです。
頂上は吹雪くことが多いですが、
下の方はそれほど吹雪きませんよ
雪質も良いですし、温泉もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。これから、計画を立てますので、参考にさせていただきます。また、ほかの情報があれば、お願いします。

お礼日時:2004/11/16 19:45

エリアをどのあたりとお考えなのかわからないのですが・・・参考までに



苗場プリンスはいかかでしょうか?
http://www.princehotels.co.jp/naeba/snow/index.h …

以前、スキーをしない人と一緒にいきましたが、楽しんでいたようです。

でも、新潟ですから震災が心配ですかね。(HPを見ていると大丈夫そうですが)

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/naeba/snow/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。これから、計画を立てますので、参考にさせていただきます。また、ほかの情報があれば、お願いします。

お礼日時:2004/11/14 16:58

こんばんは。



エリアはどのあたりでお探しでしょうか・・・?

とりあえず、北海道
アルファリゾート トマム
http://www.slowtomamu.co.jp/

http://www.snowtomamu.jp/guide/01.html

ご参考になれば。

参考URL:http://www.slowtomamu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。これから、計画を立てますので、参考にさせていただきます。また、ほかの情報があれば、お願いします。

お礼日時:2004/11/14 17:03

アライは全ての条件を備えています。



参考URL:http://www.araimt.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。これから、計画を立てますので、参考にさせていただきます。また、ほかの情報があれば、お願いします。

お礼日時:2004/11/14 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!