プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝起きたら生理になっていました。
私は生理痛がとても酷くて、特に1日目は同時に下痢にもなります。下痢の腹痛と生理痛でとても動ける状態じゃありません。
しかしこのあと2時からバイトがあります、たぶん代わりに出てくれる人を探すのは困難なので、落ち着くまで家のトイレに篭もりたいと思います。そうすると余裕で出勤時間を過ぎてしまうのですが、生理痛とかの理由で遅刻しても許されるのでしょうか?
汚い内容ですみません。至急お願い致します

A 回答 (1件)

痛み止めと下痢止めが一時的に良いです。


女性となると生理痛で遅刻・欠席するのはよくあるので連絡して休むのは全く問題ないです。動けないという事なのでそのまま腹痛が酷く下痢が酷いので休む・遅れる等で通ると思います
大分酷そうなので産婦人科に相談が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!