アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学年が一緒で生徒会でも一緒な女の子がいるんですけど、今日なんか態度が冷たいというか話しかけても無視するんですよ
なんか「嫌い」とか言っていたんです
なんか本気で言ってるわけでは無いようで笑いながら言ってたんです。
自分は嫌われるようなことをした覚えはないのです
これって女性からしてどういう気持ちなんですか?そしてどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

んーー照れ隠しでも流石に嫌いはいいませんけど(^_^;)その女性がどんな人か分からないので何とも言えませんが、避けてるのはやっぱり好意というか、良い印象は無いんだろうなって感じです。

仲良くしたかったら話すはずですし。受け入れてこちらからもあまりぐいぐい関わらないのが良いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!