dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オールして学校はきついですか?

A 回答 (5件)

めちゃくちゃキツいよ!


授業中集中できないし、眠すぎて死にそうw
とか言ってるけど今日オールして学校行きます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください!w
うちは無事に寝れました!

お礼日時:2018/11/19 06:59

自律神経のリズムを狂わせると、廃人になりますよ。



まともな生活パターンに戻れない体質に変わっていきます。
寝なければいけないときに眠れない、起きなければならない時間に起きれない。
病名は自律神経失調症。

ちょっとやそっとじゃ治りません。
決まった時間に起きれないから仕事が長続きしない。
友達との約束の時間も守れないから離れていく。
気付けば一人ぼっち。

そのきっかけとなるのが夜更かしです。
今は若いのでキツさは感じないでしょう。
しかし、その影響が後になってジワジワと真綿で首を絞められるように自分に跳ね返ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝れました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/19 06:59

若いうちは、平気です


16時頃が一番つらいけど(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちも夕方が1番きついですw
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/19 07:00

めっちゃきつい、寝たほうがいいよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/19 07:01

きついでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねw

お礼日時:2018/11/21 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!