プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone7で撮った写真は1枚どのくらいのMBで
しょうか?10MB以内にして画像を送らないといけないんです。わかる方いたら教えてください

A 回答 (3件)

あなたが撮影した画素数や撮影したものによりファイルサイズが異なります。


よって、あなたが撮影した画像のファイルサイズを確認して下さい。
無理なら、加工なりして、サイズを小さくしてから送りましょう。
    • good
    • 3

撮った画像を加工するアプリがあるので


画像を小さくしたら画像の容量を小さくさせる事は可能ですよ。
私は写真で撮った画像をgooに投稿する時は、加工して10MBくらいにして張り付けてます。
    • good
    • 1

http://facebook.boo.jp/iphone7-photo-size

撮る物でサイズがかなり変わるので
本当に参考程度にしかなりませんが

また、使用しているアプリによってもかなり変わると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!