プロが教えるわが家の防犯対策術!

有吉ゼミなどで見るような激辛が食べたいです。
市販で販売しているカレーなどで1番辛いのはどれですか?
あと家でも作れますか?

A 回答 (4件)

別途キャロライナリーパーでも混ぜれば良いのでは?


私が住んでいた町で激辛が流行った時だと、
胃から出血で病院送りが増えて、
当局の指導で60倍以上は控える様になりました。
「有吉ゼミなどで見るような激辛が食べたいで」の回答画像4
    • good
    • 0

ブートジョロキアなどの唐辛子は粉末が市販されていますので、


それをカレーにドバドバかければ、テレビで出てくるカレーに近づきます。

あんなの、味付けに唐辛子を使っているというよりも、
唐辛子にちょっと味を付けているようなものですから、
あなたもご自宅で同じことをすればいいのです。

レトルトの辛いカレーより、ボンカレーにジョロキアをドバドバかけた方がずっと辛いです。
    • good
    • 0

LEEの30倍カレーは食べたことあるけど、


確かに冷汗は出るけど、
「そんなに辛いかな??」
という感じです。
とあるカレー専門店で食った第3段階の方が辛いと思ったし、
LEE20倍カレーとの違いもあまり分からないし。

本当に辛いのを食べたいと思えばやはり店に行くしかないですね。
    • good
    • 0

「ハウス ジャワカレー スパイシーブレンド」が辛いとの口コミで試しましたが


自分は「LEE辛さ×20倍」かなぁと思います。
LEEはレトルトなら「LEE辛さ×40倍」もあるんだけど
レトルトに限っては
「18禁カレー 」はヤバイです。
市販のルーに混ぜ込んで食べるのがおすすめです。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003V1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!