プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天皇は訪韓し、地面に頭を擦り付けて過去の戦争について謝罪をするべきだと思います。

なぜ、訪韓しないのですか?

A 回答 (37件中1~10件)

ID変えてまだほざいているか。


条約の下全て解決済みなんだよ。
歴史を歪曲している側だから理解出来ないか!!
だから世界は相手にもしないんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歴史を歪曲しているのは日本の方だということになぜ考えが至らないのか。
無能な日本政府の洗脳のせいで日本が全ていつも正しいと思っているだけです。

世界が相手にしないのは日本の方では?

お礼日時:2018/11/20 23:37

何を謝罪するのですか?



姦国と戦争なんかしましたか?
日本に協力して戦ったのは姦国ですよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

慰安婦と徴用工はどう責任を取るのですか?

お礼日時:2018/11/20 23:35

韓国は、日本の天皇陛下が、訪韓するほどの国ではないからです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

加害者はいつも逃げ口上。

被害者の韓国はいつも損をする。

お礼日時:2018/11/20 23:38

>慰安婦と徴用工はどう責任を取るのですか?



なんの責任ですか?


売春婦が売春させろーとデモする国ですからね、姦国は
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/tb …
「天皇は訪韓し、地面に頭を擦り付けて過去の」の回答画像4
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼女らと違い、当時は強制的に売春をさせられました。
自分の意思ではないわけです。

お礼日時:2018/11/20 23:49

相変わらず世界の認識と反する事をほざいているな。


流石は嘘に嘘を重ねすぎて何が真実か理解も出来ない頭にもなって居るみたいだ。
世界は韓国って何?そんな国が有るの?何処に有るの?レベルだよ。
こう言う餌を付ければ入れ食いになると思って居るのだろう。
それを判って居てワザワザ食い付いてやって居るんだから楽しいだろうな、君は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サムスンや、ヒュンダイ自動車、起亜モーターズなどの企業は世界的にも有名になっており、韓国なんて国はあるの状態などあり得ない。

あなたは、自分に都合がいいように、事実を歪曲しているだけだ。

お礼日時:2018/11/20 23:46

No.3です。



被害者って、何の被害?

日本の方が被害者ですよ。

国民感情で、法まで変えてしまう三等国、韓国。

こんな国を相手にさせられる日本の方が被害者です。

日本の島である竹島を「韓国の島」なんてほざく、歴史も勉強しない

国なんですから。


国際司法裁判所に、白黒はっきりさせてもらいましょうよ。

何が怖くて国際司法裁判所に出てこないの??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

日本は尖閣諸島に関して、領土問題は存在しないとして、実効支配し、中国や台湾から国際司法裁判所への提訴を持ちかけられても断っている。

それと同じことだ。

お礼日時:2018/11/20 23:54

>彼女らと違い、当時は強制的に売春をさせられました。


>自分の意思ではないわけです

慰安婦募集、日給◯◯円に、応募してきたんですよ
    • good
    • 0

朝鮮人民は、朝鮮王朝が戦時中は天皇陛下が日本国皇室に準じる扱いとされていたので、お前らが皇居前でお礼の最敬礼をすること。

    • good
    • 3

永久的に、天皇も皇室もその子孫も、韓国と中華人民共和国だけは絶対に行かないと思う。

「天皇は訪韓し、地面に頭を擦り付けて過去の」の回答画像9
    • good
    • 1

昭和天皇は崩御された事実も知らんのか?

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!