アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇は訪韓し、地面に頭を擦り付けて過去の戦争について謝罪をするべきだと思います。

なぜ、訪韓しないのですか?

A 回答 (37件中11~20件)

>過去の戦争について謝罪をするべきだと思います。


 →ちょ、豊臣秀吉の朝鮮征伐のことか? だったら当時の天皇家は関わってないから謝罪なんてしようがない。
 他に戦争があったんなら教えてくれんかな。

 ところで他の方のご質問
>姦国と戦争なんかしましたか?
 に対して「慰安婦と徴用工はどう責任を取るのですか?」って、会話になってないじゃん。

 だから「やっぱりあの国(とその支持者)はダメだ」って日本人が増えるんだよ。
    • good
    • 1

韓国経済が悪くなるほど反日が強くなる。


韓国政府への批判の目を逸らすために日本を責めて韓国国民の目を外に向けるのに日本は格好の国なんだろうな。

韓国政府の思う壺の馬鹿がギャーギャー騒いでる。

それがあなたみたいな人。

あなたの国の経済が悪いのは日本のせいでなく、煽るだけの無能な大統領のせいですよ。

日本の象徴である天皇陛下が韓国に頭を下げる訳がない。
日本人の感情は、
日本に関わるな、そして日本よ韓国に関わるな。
ですから。
    • good
    • 3

どちらの政府も望んでいないから。


仮に天皇陛下自身が土下座しにいきたいと要望をだして、日本政府が許可しても、韓国側に断わられると思うよ。
扱いが面倒すぎるもの。

何かあったら(例えば靴を投げられるとか程度でも)全部韓国政府=ホストの責任になる。
韓国国内世論が、侵略国日本が相手なんだから石を投げられても仕方ないってなっても、国際社会ではそうはいかない。
「気持ちはわからんでもないけど、それをやっちゃアカンでしょ」っていうのが普通。
他国の元首/国王/国賓に対しての不手際をゆるしちゃった韓国政府の危機管理能力は最低で、暴力で憂さ晴らししようとする韓国の民度は二流国って認識になっちゃう。

そんな危ない橋を渡るくらいなら、「日本謝れー!」「日本良くないよね!」って言ってるだけの方が遥かに上策です。
    • good
    • 2

外務省が断っているから。

    • good
    • 1

ヒュンダイの自動車は日本で7台


起亜モーターズに関しては21年で一台も売れなかった、と(^_^;

在日姦国人ですら買わなかったんですって

https://car-moby.jp/category/automobile-news/200 …
    • good
    • 2

だいたい、こんなことばかりやってる朝鮮人の国を訪れると思うか?

「天皇は訪韓し、地面に頭を擦り付けて過去の」の回答画像22
    • good
    • 5

>> サムスンや、ヒュンダイ自動車、起亜モーターズなどの企業は世界的にも有名になっており



アメリカ人の半分はサムスンは日本のメーカーだと思っています。
あえて韓国メーカーだと主張しないし、富士山や相撲、舞妓、京都などをCMに使って宣伝してるからです。
ヒュンダイもホンダの子会社と思ってますし (^_^;

https://sirabee.com/2015/05/03/29044/

また、姦国製自動車は、よく壊れる燃費が悪い作りが悪い性能が悪い安全性がないなどで、有名です。
    • good
    • 3

>なぜ、訪韓しないのですか?



朝鮮人は「早く来るニダ!早く謝罪汁!」と思ってるけど、天皇陛下は下賎泣国には行かないのです。
ちなみに「日王は地面に頭を擦り付けて謝罪汁!」と言ったネズミ男みたいな大統領がいましたが
国内的にはうけたかも知れませんが、両国の関係が冷え込んだんだけど。

ついでに言うと外務省でさえ「重要な隣国」だと思ってない国なんで、今さらどうでもいいけどな。

【外交安保取材】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」
https://www.sankei.com/premium/news/180601/prm18 …
    • good
    • 3

行く必要も、メリットもなにもないから

    • good
    • 4

> なぜ、訪韓しないのですか?



韓国側に「天皇は地面に頭を擦り付けて過去の戦争について謝罪をするべきだ」みたいな、世界的にも非常識で、クレイジーな意見が多いから。

むしろ謝罪,反省すべきは韓国側。
たとえば、日韓条約締結後にも反日政策,反日教育などを堅持していることが、条約違反とか国際法や国際慣習に違反する行為。

韓国政府が公式に天皇に謝罪要求するなら、条約締結の条件に織り込むべきだったってこと。
あるいは、謝罪を求め続けたいのであれば、韓国側から条約を破棄すりゃいいだけの話だよ。
言い換えれば、「条約締結=過去は清算済み」と言う国際ルールを、「いい加減に理解しろよ・・」「そろそろ気付け!」と、韓国が世界中から呆れられてるだけ。

サッカーW杯で、「韓国チームのみ、ハンドもOK!」と言うルールで、試合や大会が成立すると思う?
そんな感じの要求をし続ける韓国は、世界中からバカと思われるか、せいぜい憐れみの目で見られてる。

近くに良い手本があるんだから、少しは見習えばいいね。
日本は、アメリカがハーグ条約等に違反して原爆を使用し、市民も大量虐殺したことを、講和条約を締結した後は、国際法に則って許し、世界でも屈指の日米関係を構築した。
なぜなら、それが世界のルールだから。
世界のルールを守る日本は、アメリカに限らず、多くの国から愛され、良好な関係を築いてる。

逆に、ルールを守らない韓国とは、誰も信頼関係など構築したくないし、日本もそう。
また、中堅国の韓国が、大国の日本に干渉したところで、勝てる訳もないだろ?

一方の日本は、ルールを守らない二流国のことなど、ほぼ「無視」「無関心」だよ・・。
近所に住んでる変人のおっさんが、やたら絡んで来るけど、こちらは「ど~も!」と、挨拶程度であしらってるだけ。
それにも関わらず、どうして韓国は、そんなに日本に構って欲しがるんだい?
韓国政府が、国民のストレスの矛先をかわす目的で、条約違反の反日政策をいつまでも堅持して、国民の目を日本に逸らしてるからじゃね~の?

すなわち、現状の日韓関係は、日本側の問題ではなく、全て韓国側の問題だ!

相手にして欲しけりゃ、取り敢えず、まず韓国がルールを覚えて、ルールを守る努力をすれば良い。
そしたら天皇陛下も訪韓して、謝罪の言葉を口になさる日が来るよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!