プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サークルのときはベタベタしてくるのに、みんなといる授業では無視するのは何故ですか?
大3女です。
サークルで仲良い男の子がいます。
その子とサークルではとても仲が良くて、あっちからハグしてきたりキスしてなどと甘えてきたりします。
言ってくるのは実際冗談で、キスや体の関係は一切なく、ライトにハグなどしてる感じです。
私も彼は友達として好きなので別にいいです。
お互い彼氏彼女もいないので。
ですが、学校ですれ違ったり、彼が友達といる時は絶対に目も合わせないし話しません。
どう見ても視界に入っていても見ないし、なんだかスルーされることにイライラしてきました。
でもサークルでは私のとこにきて話しかけてきます。
彼は何故私と普段は話さないんでしょうか?
私はミスコンに出たこともあり、ブスすぎて話してるところを見られたくないとかではないと思うんですが…
他に考えられる理由ってありますか?
友達たちが私のことを嫌いなのでしょうか?
挨拶するくらいで、面識がある程度ですが…
サークルで話すのも嫌になってきました…

A 回答 (4件)

恥ずかしいだけだと思います笑

    • good
    • 0

他に好きな女、もしくは彼女がおると思います

    • good
    • 0

通常だと人も沢山いたりするので絡みにくい、でもサークルだと絡みやすいし、近距離で絡んでも拒否はされないから、ただそれだけだと思います。


私も同じ状況な事あります。
普段話しかけても来ない人達が、サークルだと隣に来て話しかけて来たり絡んで来たりします。
その男子になんで普段の時は無視するの?って聞いてみては?
    • good
    • 1

恥ずかしいから、とカッコつけたいだけー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!