アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近別れ話をされました。2カ月までに付き合いました。
しかし、この2カ月お互いに忙しく顔を合わせられませんでした。

別れを言われた原因は正直分かっていて

ラインでの会話が相手にとってしつこすぎたこと
送信取り消しなどをして、混乱させてしまったことです。

自分がラインがしつこくなってしまった理由は
あることを聞きたかったからです。
付き合いたて最初の時、正直彼女の気持ちが
分かりませんでした。彼女は、自分と付き合う前は
恋愛に興味が無いと言っていたので。
だから彼女自身の恋愛の価値観を聞いて、
それに寄り添える関係になりたいと思ってました。

しかし、付き合ってから忙しく本当に会えなくなり
ラインで聞いても、無理とばかり言われ
そこから気持ちが少しずつ沈んできました。

もともと付き合う前からマイペースな彼女なのは
知っていたので1カ月頃はまだ大丈夫でした。

自分がおかしくなったのは彼女と電話する約束をした時のことです。連絡していいと言われたので
したのですが結果できませんでした。


そこからさらにエスカレートし、未読無視まで
され今では本当に変人だと思いますが、手紙を
書いたり、友達から聞こうと自分勝手な人間に
なってました。
別れ話をされるきっかけになったのは
自分の性格の悪さ、今までの行動に対し
許しをこいたことです。
この行動が嫌だったから無視されていたのに‥

自分はもう一度面と向かって話し合いを
して、付き合いたいって思ってます。
何年かかっても

世間的な目で見たら可能性は低いと思われる
前提で聞きます。

どうしたらまた会いたいって思ってくれますか?

彼女本当マイペースで白黒ハッキリいう性格です。
温度差があるのも理解の上です。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    自分が今執着して自然と束縛していたのは
    頭冷やしてようやく分かりました

    ただ初めの頃は、焦りより
    彼女が大学で忙しい、仕事優先の人だったので
    本当に付き合っていいのか本当に悩んでいたんです。

    この気持ちがラインに出てしまった時から
    おかしくなりました

      補足日時:2018/11/27 11:21
  • 温度差についてようやく気付けたことで
    価値観が分かりました

    付き合う前の方が本当に楽しかったんです

      補足日時:2018/11/27 11:22
  • やはりまた楽しく話せる関係に戻りたい気持ちって
    今気持ちが整理できていない、自分勝手な気持ち
    でしょうか‥

    性格を直すのは死ぬほど難しいですが
    本当意識して直してでも、気楽に話せる関係に
    戻りたいんです

      補足日時:2018/11/27 11:30
  • だから今は明るく生きなきゃって思ってます。
    合わないから別れるのは正直誰でもすぐ
    決断できるって僕は思うので‥

      補足日時:2018/11/27 11:41
  • だから今は明るく生きなきゃって思ってます。
    合わないから別れるのは正直誰でもすぐ
    決断できるって僕は思うので‥

      補足日時:2018/11/27 11:41

A 回答 (3件)

だから、会いたくないって言ってる人になんで会おうとするかな?


彼女は
ストーカーで警察に通報するレベルにあなたに会いたくないんじゃない?
大丈夫、
あなたみたいな人は他にいい人できたらコロっと元カノ悪者扱いできる人間だから。
    • good
    • 1

去るもの追わずで!


束縛されるのを愛されてるって感じる女性も少なからずいるのでそういう人と付き合えば??
snsなり、出会い系で、自分こういう束縛気質のウザイ男やけど誰よりも貴方のことを大事にしますけど、どおっすか?みたいな感じで次いきましょう!!
ほんと、男女問わず、性格合わない人とは合わないからしょうがないですよ。
    • good
    • 0

貴女の性格は依存や執着が強すぎ相手を苦しめています。



簡単に言えば幼女誘拐犯の幼女に対する気持ちの様に自分の考えだけで他人の気持ちを考えれていません。

彼を苦しめたいなら付きまとい苦しめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A