アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週一で1800キロカロリー食べてしまう。
問題ありますでしょうか。
ストレスでこのくらい食べてしまいます。
普段抑えてる分週一なら大丈夫かなぁと食べてしまいます。やめた方がいいでしょうか。
25歳身長146cm48キロです。あと2キロほど痩せる必要あると思っています。

A 回答 (3件)

事情お察ししますが、痩せるためならやめた方がよろしいかと存じます。

トータルが同じなら、なるべく多数回に分け、均等に食べるのが望ましいです。普段食事量を抑えると、体は飢餓モードになって脂肪が落ちにくく、脂肪をため込もうとします。そこに1800kal食べれば、これ幸いと脂肪に変わってしまいます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

1800kcalぶんの食物を摂取したとしましょう。



その食物が実際にすべて吸収されるまでは、最低24時間かかります。

つまり翌日に1000kcalに抑えれば、平均して1400kcalとなるわけです。

ですから食べすぎたら、翌日は少しヘルシーにしてください。

基本的には身長−体重=100で理想的な体型です。

どうせ言ってもきかないでしょうから、あと2キロだけ痩せて、それでダイエットは終わりましょうね。
    • good
    • 0

1食じゃなくて一日でしょ?


問題ないです。本来それぐらい食べなくてはいけません。
食べたら運動で消費するのが正しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています